2018年はインポートでも特にイタリアの水着に注目して頂きたいです。

 

来るぞ来るぞ!と言われ続けてました

 

ビーチでの過ごし方に変化がここ数年で出て来ました

 

海やリゾートでの過ごし方。。

 

それが、今イタリア水着が注目される理由になってるのかなと思います

 

 

まず、東京でいうと都内の高級ホテルのプール

 

こちらは、土日となると数万の入場料でかなり高額で

 

女の子同士だとナイトプールなど限られて楽しめます

 

お昼間となるとそれなりのお客様になります

 

その時に良い水着良いリゾートウェアーで差をつけたい!

 

そういう女性が増えたこと

 

 

海でも、ここ数年海の家でも上質なものを提供するお店も増え

 

企業プロデュースの海の家とかそこでも水着で差をつけたい女の子が増え

 

 

海外の高級リゾート、、、

 

そして日本ですと夏のフェス、、写真、インスタ、撮影大会となるので

 

目立つ格好をしたい!! そういうので人との違いを求めます。

 

あとは、ヨットやクルージングの時の水着やリゾートウェアー

 

 

様々な洋服ブランドもリゾートファッションに注目しておりますが

 

水着をしっかり展開してるブランドが一番おしゃれだと思います。

 

そういう意味で注目してほしいですね。

 

そろそろ、春物、水着が展開されます

 

水着のお問い合わせもあります

 

もう少しお待ちくださいませ。

 

 

今年の水着のトレンドはストリング、リゾートファッションとコーディネートした

 

大人の水着です。ワンピース水着、ビキニは三角が大人の流行りです。

 

フリフリヒラヒラは年頃の大人の女性が着ても良いのですが

 

日焼けあとが悲惨です。

 

 

また水着につきましては、何度かブログで書きますので。