皆様は

 

ランジェリーと下着は同じものだと思いますか?

 

答えは、全くの別物です!!!

 

それがわかる時には、あなたはいい女、いい男になっているに違いないです!

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

<ランジェリー>

 

ランジェリーは教わる場所も学べる場所も国内にはほとんどありません!

又、ランジェリーを教えれる人も国内にはほとんどいません!

 

ランジェリー、ブラジャーの作り方ならデザイン学校に行ってください。

 

そうでなく、ランジェリーそのもの、そこには男と女、日本とヨーロッパの深い深い歴史と文化が

存在します。

 

とても深く絵画のような面白味が存在します。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

<最近>

 

年始にたまたま色々なものを見てて面白いな〜と思う

フォーマットを見つけました

 

立ち読みをしてたのか、何かで検索に引っかかったのか、、、

すぐに興味を持ちました。。。

 

それがタイムバンクというものです、昨年の秋10月か11月かにスタートしたそうで

専門家など人の時間を株の様に取引する仕組みになってます

 

https://timebank.jp

 

貼っておきますね、こちらのアプリをダウンロードして頂くと

銘柄が見れます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

ずっと思ってて、ランジェリーの表面的な部分の面白さや

ほんの一部分の面白さしか伝わってないと。

お店やプロの現場だけでお話しするだけでなく

 

 

ランジェリーの知識って、もちろんこれからランジェリーの専門業を始めたい人

などビジネス的な要素から、ランジェリー自体を詳しく知りたい人

男性だけどランジェリーを知る事で、女性とのトークを盛り上げたい。。

 

 

正直、ランジェリーは女性そのものなので女心を知る!

ということでは、モテる要素の1つだと思います

 

そういうセミナーだったりが出来るのがこの<タイムバンク>というツールを

使って出来るということです。

 

その他には、ランジェリーのスタイリングだったり、男性目線から見たモテるランジェリー

ご夫婦向けのカウンセリングやカップル向けのアドバイスなど

色々可能性は無限にあると思ってます。

 

ランジェリーそのものを語れる人、そしてランジェリーを学ぶ場所がそもそも

そんなに無い状態で、さらに男性となると日本全国で私しかやってないという

希少なものだと思います。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

<イタリア>

 

僕はイタリアが特に強いので、イタリアの事イタリアの男性と女性とランジェリー

イタリアのファッションの大学院や修行も積んでおりますので

イタリアファッションのあり方など、ランジェリーをメインに書かせて頂いてますが

そういう内容でも承れます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

<ランジェリースタイリストとして>

 

又、多くのグラビアやTVドラマ、映画などのランジェリー衣装もしてきてるので

そういうお話しも興味が御座いましたら、、専門的な意見としてメディアの原稿も承ります。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

又は、イタリアのブランドについて聞きたい。とか、そういうのでも良いと思います。

ランジェリー、ストッキング色々ファンデーションウェアーからアウターまで

 

男女多くの皆様がご興味を持ってくださることを楽しみにお待ちしてます。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

あと、告知は8日、公募が10日から15日まで、僕の発行時間に対して多い場合は抽選になります。

普通の株と同じで、伸びそうだな、上がりそうだなと、踏んでいただければお安い値段で買うと

上がれば利益になるので投資にもなります。

 

 

常に、ランジェリーを中心とした

追及を続けて面白いもの、、文化、、、男と女のあり方など研究をしていく次第です。

 

 

まだ日本にランジェリーブランドは伝えてもそのものの文化を伝えた人は居ないです。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

JUN(文野 淳)