今日は色々ある日ですね〜

 

神戸市民としては、、例のあのニュースが色々気になりますね

 

あの方、共通の友人も多く

 

あの方の歯医者は実家の隣、、、

 

マスコミの方が近隣のお店を探ってるそうですね。。

 

去年から、FBでも今井さんを見かけるようになりました

 

まあ、そういう事だったんですね〜〜

 

 

神戸市の市議で神戸のために尽くすべき人がちょろちょろ

 

東京とか回る必要があるのかな??

 

不思議なところですよね、、

 

 

 

さて、本日と明日も女性スタッフデーになります。

 

今ランジェリーは涼しい色のものが出てます。

 

あとは水着です、可愛い水着を探してこられる方も増えました

 

そんなに大型店舗のように山盛りには置けないですが

 

小粒でピリリとインパクトのあるものばかりなので

 

好きな人にはたまらないと思います^^

 

 

合わせてもう18年の水着や下着の仕事をしてるのですが

 

18年のツインセットを少しワンカット載せますね。

 

めちゃくちゃ可愛いので、、秋の展示会楽しみにしてもらいたい。。

 

あと、ランジェリーのお店もっと水着を夏に取り入れた方が

 

良いと思いますよ。

 

結構ニーズも高いし、夏終わってもそのままネットの方に回せば

 

年間で旅行行かれる人いるので、、良いと思います。

 

水着は絶対やるべきだと思います。

 

以下は18SSコレクションよりツインセットです。

 

可愛いですよね?^^

 

バンドゥ、ワンピース来年も可愛いのどんどん来ますよ〜