展示会での疲は美味しいモノ食べて
回復!!

なんか豪快にチーズが食べたくて
神谷町のナポリスタカへ。

ピッツェリアでは都内でここか
築地パラディーゾが好きですね。

{D0E799ED-4CA9-4D5D-A15E-DE90B57A4A83:01}


名物の星形ピッツァ。

{27946E98-608A-45CE-8834-2352DD180AAF:01}


貝類のリングイネ。
{2912E3E1-6254-48C1-BF58-096733EDB464:01}


ハマグリと菜の花のオレキエッテ、パラディーゾもなんですが、味出しでシジミを入れると味がめちゃくちゃ美味しくなりますよ!
{A3346932-2427-4C67-84C7-91114F0F3AF9:01}


まだお腹空いてたので、最後にサッパリピッツァをリクエストしたら、タップリルッコラ、生ハムにバルサミコ酢をかけたピッツァを出してくれました。

{71080AFA-FB10-4C63-A830-771EB5E17BD0:01}


カフェはローマのボンカフェ。可愛いロゴだけでなく、味も美味しい!イタリアンカフェ、セガフレッドやラバッツァみたいに、展開して欲しいなぁー(^^)

美味いモノ食べてワイン飲んで、めちゃくちゃ熟睡できました(^^)

jun