毎日、色々好き勝手に書いてますが
一応ランジェリーの輸入業者のブログですので
ちょっと、お取引様にお知らせを。

LINGA DORE春夏コレクション
入荷しました。

数がありますので
きっちり検品、所作業しまして
出来ましたらすぐに出荷しますので。
お待ちくださいませ。

LINGA DOREはオランダのランジェリーブランド

ランジェリーと言えばイタリアフランスが先進国ですが
最近はサードウェーブ、第3国のブランドが勢いを増してます。
歴史はもちろん伊仏にありますが、同じヨーロッパで
力をつけてきたブランドが最近は多いです。
ドイツとかオランダとか大きいイメージが強いですが
世界展開をする上でのリサイズは当たり前に考えています
ヨーロッパ全土と世界をカバーするのでサイズ展開は大きいサイズ
まで豊富にあるので、日本では少ない大きいサイズでカワイイブラジャー
がこのブランドには沢山あります。
今同時進行で秋冬のリリースを書き上げてますが、
どんどん力をつけていってるのが分かるので楽しみです(^ ^)

イタリアとはまたサイズ展開が
違うので、サイズ表見ててもとても面白いですね。
男性にはこんな複雑なサイズはないので。。

宜しくお願い致します。

photo:01


photo:02




神戸マリー JUN