スノーボード、凄かったですね。

そして、あの2人のマスコミに媚びない感じも

凄くプロ意識を感じました。

今朝、とある動画を見つけました。

それは4年前に問題児されたスノーボードの

国母選手の動画でした、アディダスさんが

企画を出した動画で、それを見て久しぶりに

感動しました。

国母選手は今回のメダルとった2人のコーチ

動画を見ればわかりますが、近くにこういう

人が居て若い2人はラッキーだったと思いました。

表現の自由。若くて叩かれたけど人一倍努力をし

世話になった人の為、日本のために世界で戦う

彼の姿は、学ぶべきものが多すぎます。



ビジネスの世界では競うことも戦略として

理論にあるけど、ほんとは競う事は何一つ

お客様の為にならないと思う。 

僕のやってるランジェリーなんて競う事は必要はない

それよりも個性が大事。気持ち的には

ただランジェリーが好きでイタリアが好きで

それでいいじゃない!と。

原点を大事にして追求していく気持ちは忘れない

で居たいですね。 あとは日本の女性が喜んで

くれる美しいランジェリーを届けていきたいですね

非常に勉強になりました。

15分の動画ですが是非見て下さい。

http://www.youtube.com/watch?v=HtIT0dVuOwo