ソチ美女アスリートの特集をしてるURL載せておきますね^^

<女性>

日本のサイト
http://matome.naver.jp/odai/2139087238255963501

http://matome.naver.jp/odai/2139167518917105601



イタリアのサイト

http://www.grazia.it/Stile-di-vita/tendenze-lifestyle/olimpiadi-sochi-2014-donne-piu-belle-sexy-foto-atlete


沢山いますね!!
夏の五輪のスポーツとはまた違うテイスト。
北の国のヨーロッパ美人が多いですね。
僕は祖父がノルウェー人なので北欧の人見ると他人とは思えない何か
ルーツを感じます^^
イタリアのサイトのランキングでキムヨナさんがランクインしてました
イタリア人が見てキムヨナさんはいい女なんですね^^



<男性>


一応女性向けに五輪イケメン図鑑がELLEに載ってたので載せておきますね。

http://www.elle.co.jp/culture/photos/sexy-olympic14_025



イタリアのサイトのイケメンランキングはこうだそうです。

http://www.grazia.it/Stile-di-vita/tendenze-lifestyle/olimpiadi-2014-invernali-uomini-piu-belli-sexy-sportivi-sochi

1位 Jason Brown
2位 Felix Loch
3位 Erik Guay

だそうです。10位まで出てるのでまた検索かけると
画像出てくると思います。あくまでも1サイトですが好みが日本とはまた違うので
面白いです。


色んな国のランキングサイト比較したら面白そうだけど
大変なので割愛します^^;


では。

JUN