ちょっと大変でしたが見比べ甲斐もあったので

各国のオリンピックウェアーを考察してみました。

ベストはアメリカとロシア。

日本はワースト上位ではないかなあ~
防波堤で釣りするときにあんな格好します。。。
サッカーの代表ユニフォームといい何故カッコいい
ユニフォームを作れないのか。。
デサントだったかな~ファッションブランドたとえば
KENZOとか日本のブランドとコラボしたらいいのに。
東京五輪とかハカマ姿とかで入場とかそれくらい奇抜
なものが欲しいようなウェアーでした。

面白い国のウェアーと紹介を載せます。

バミューダ諸島はバミューダパンツ!
こうこなくっちゃ^^
photo:01



コロンビアも斬新なナショナルカラー
photo:02


ドイツもカラフル。
photo:03



イランは全身グリーン
photo:04



スペインもオシャレでした。帽子が良いですよね!
photo:05


イタリアもイタリア人大好きなネイビーでまとめて
photo:06


カザフスタン、民族衣装らしいのですがとても国の色が出て良いです。
photo:07



カナダ、スペインとは同じ赤でも色が全然違うんですね^^

photo:08




つづく、、