3月16日から19日まで日本発のランジェリートレードショーを
開催することになりました。

photo:01



発起人の方と何だかんだ1年前から企画したましたので

来月やっと開催出来てようやくスタートになります。


最近、インポートランジェリーは特に売ってるお店は

少なくなりました。世界にはユニークなデザインのランジェリー

それこそヴィクトリアシークレットの方々も来場して見に来る

パリ国際ランジェリー展が毎年1月と7月に開催されます。

そこに出展しているブランドの数々が日本にやってきてます。

が、店頭になるとどうしてもすべての世界観とか見せる事が

出来ないので、どうにか色んな人に見てもらえないか?という

事で開催するに至りました。

一般向けに16日の日曜日、企業向けに17日18日19日となってます。

16日は販売もしますので。是非ご来場くださいませ。

もちろん男性もOKです、カップルでの来場なさる方も多いと

思いますので^^



ランジェリーって何十万もするの??と言われる事もありますが

一番高くても3万円台です。うちの取扱いブランドでは。

洋服からするとそんなに高くないと思いますが。

ランジェリーで2万3万って。。。と言われるんですよね^^

たぶんそれはランジェリーが3000円ストッキング500円という

のが当たり前になっちゃってるからですよね、きっと。。

「女子カースト」の本に書いてましたが

女性は男性と違ってRE-BORNするという。

男性は努力しないと上がれないが、女性はシンデレラストーリー

ができると。経済力や色んなものが備わった男性と結婚するのに

韓国や中国では女性は色んな物を身に着けます。ロシアだったら

高貴な男性に見初められるにはバレエをさせるのが鉄則です。

そして、身に着けるものですよね。

年上がってからで良いと思いますが、やはり年頃にそういうモノを

身に着ける事を経験しておくことも大事なのかなと思います。

あとは、イタリアから9000キロの旅をしてきたランジェリー

なので、大事に使ってくれたら僕的にはとても嬉しいです。

やはり消耗品なのでいつかは駄目になります、それまで大事に

してくれたら作ってる人達皆が喜びます^^

うちのブランドの人は皆日本が大好きで、ミラノで週3で日本食食べる

イタリア人スタッフだったり、日本に来日したいといつも

言ってくれるデザイナーだったり、日本人が好きみたいです。

なかなか、お客様がデザイナーさんとかと触れ合う機会もないですので

こういうイベントの時とかにでも連れてきてあげたいですね^^


イベントに関して質問あれば、なんなりとメッセージください。


イベントホームページ
www.lingeriepress.com