パソコンで作業中にニュース観てたら

こんな特集が!「レンタル彼氏」

彼氏代行業らしい、、もうそんなご時世

なんですね^^;

独身女性を始めシングルマザーなど

色々なお客さん、TVでクローズUPされてた

女性は1時間5000円のデート代で

月20万使ってるとか。。

気になるから調べたら、メール交換も

私的お付き合いも駄目、デート代は

彼女持ちらしい。。

男性は20代、、そもそもこういう仕事してる

男って他に何も無いからだと思うけど^^;

魅力ってあるのかなあ~と、、良く駄目な

男が好きなんです!という方聞きますが

男女の関係って深いですね。。

でも、その人の為に女性が綺麗になろうと

思うのは嬉しい事ですよね^^

もうすぐバレンタインですから

女の子がキラキラしてます^^

義理で悩んでるOLさんも居ますが

下着をバレンタインの為に選ぶ方は

間違いなく好きな方の為なので、

買った人を観てるとどことなく嬉しそうです^^

男性がそれに気付いてあげてるか?どうか

の方が僕は気になります。

褒めるのが恥ずかしかったならば

せめて気付いてあげて欲しいです。

メイクは分からなくても、髪、ネイル、

新しい服やカバンなど普段から何使ってるか?

覚えてとにかく気付く。勿論ランジェリーも。

良く美容師さんとか何でも持ち物

の話をするじゃないですか?

真似すればいいかと。注意してると彼女の

好みとかも分かりますし、どんなものが

興味あるとか無いとか分かります。

モテる男子に聞くと、興味ある事が分かると

逆に何が経験した事ないか?で無い事を

してあげるという。パターンもあるそうです。

イタリア人なんて大事な事は覚えてないのに

女性の事になると300%覚えてますからね^^;

90歳のおじいちゃんが居て、俺は死ぬまで男だ!

と女性を口説いてました。僕は結構こういう

イタリア人男性の性格好きです^^


このレンタルなんちゃらって会社は

レンタル彼女TOKYOってのも

運営してるみたいで、こちらもまあ

同じシステム。 

既婚者の人にはいいのかなあ~

僕は理解できないけど、、気になったので

載せてみました。。

TV的には良いネタかもね^^

では。