お早うございます。

昨日見れなかったので今朝は昨日のグラミー2014を見ながらの

ブログ投稿です。

今年はダフトパンクイヤーですね!

それにしてもパフォーマンスが

ダフトパンク&ファレル&スティービーワンダー

なんて豪華なんだ^^;

みんなノリノリ、、、

最前列でポールマッカートニがノリノリで踊ってるのが

印象的でした、あとヨーコオノがその横で変なノリで

動いてるのも不気味でした^^;

ビヨンセ、Jay-Z、ブルーノマーズ、テイラースウィフト

豪華すぎですね!!

パフォーマンス貼っときます。
https://www.youtube.com/watch?v=o00pgGRvXnU

個人的に去年のブルーノマーズとスティングのボブマーリーの

トリビュートも好きです。

https://www.youtube.com/watch?v=1ixfbj76COY

日本ではスターといえば六本木でジョニーディップを見た
位ですが、ミラノに居た時は色々見ました。

ダスティンホフマンは非常に身長が低いので皆パパラッチ

したいんだけど、入ったブランド店のハンガーよりも低いので

誰も撮れなくて面白かった^^

あとは一番ビックリしたのは、ガレリアの向こうから

マリリンマンソンが歩いてきたという、、、あのままでした^^;

街に溶け込まないあのキャラ、暴れへんかなとハラハラしました。

なんかの番組でケンコバさんが

六本木で今は無きホテルアイビスでブッチャーとタイガージェット

シンが朝ごはん食べてて、まさか前日フォークで流血しながら頭突き合い

してたとは思えない中の良さ!でまたフォークで突き合い

せーへんかなとハラハラ&ビックリしたと言ってましたが

何となく分かる気がします。

有名人は個性的だし面白いですよね^^

ファッションの写真も載せたいんだけど、著作権とかなんやらで

どうなんかなあ~、面白いドレス来てる人が沢山いました。

ビヨンセとテイラースウィフトのドレスが僕は好きですね。


では、良い一日を。