そろそろランジェリーのパリコレ、パリ国際ランジェリー展が近くなりましたね。13-14AWが発表されますから、ワクワクします(^^)ランジェリーの本場は冬ですから、冬のランジェリーは本当にゴージャス!

インポートランジェリーはちゃんと季節感があり冬ランジェリーには生地の中にカシミアを盛り込んだり工夫をしてるんですよ(^^)

さて、最近新しいお店を開拓したく色々な人がオススメしてくれたお店に何軒か行ってきました。

まず、恵比寿のアーリアディタクボ

BARのようなしっとりした内装で、静かにディナーを食べる。カップル、女性グループ、不倫デートなどなど色んな方が居ました(^^;;
店行くとまず客層見るんです、味もですがお店の色とか見えない部分も何となく分からないです??

味は美味しかったです!
イタリア料理って明るい料理だから少し暗い雰囲気が気になりましたが、味は美味しかった。
photo:01


ナプキンがジャケットに
photo:02


北寄貝のパスタ
photo:03


イノシシのパッパルデッレ
photo:04


メインのシャラン産の鴨
photo:05


ドルチェ、、うーん忘れた(^^;;
パンナコッタかなぁー、最近この泡のガラスの皿を良く見かけます。オーダーメイドらしく今レストランで流行ってるみたいですよ?

ボリュームもあるし、デートにはオススメのお店でした。

そろそろランジェリーもどんどん入荷します、さっきビューティボーチェで有名ネイリストの方々が2014トレンドのネイルは白がベースで盛り込んだネイルでなく、フラットで白ベースに少し石を付ける上品なネイルがトレンドだと言ってました。

ランジェリーも白やオレンジ、ブルーなど上品でシンプルなモノがトレンドです。

イタリア版バニティーフェアーにParahが掲載されました。このシリーズはとても生地デザインが美しくヨーロッパで人気シリーズです。
photo:06


photo:07



では、良い週末を。

jun




iPhoneからの投稿