少し前ですが、、

Lady GaGaさんが来日してましたね

さすが、存在感バツグンのDIVA

そんな中、ミュージックステーション

に出演という事で録画しておいた。

今ハードディスクで何でもサクサク録

画できる事がTV業界の不景気を招いて

るそうですね、つまり、オンタイムで

見ない→視聴率がとれない→スポンサ

ーがつかない。というスパイラルらし

いです。最近コンテンツも有名人が

クイズやってるか美味いもん食べてる

か?番組しかない様に思えます。

視聴者からすると全然面白くない。

予算がないからでは無く、アイデア

不足な気がします。

昔なんて、「出川vsマウンテンゴリ

ラ」それだけで面白さプンプンします

「なすびの懸賞生活」なんて、

懸賞だけで食べるのに汚い芸人がまず

裸いっちょで出続ける、今ならありえ

ないけど、ユニークだと思います。

バブルで余裕のある大人が色々考えた

んでしょうね。でも、今不景気で

しんどい時こそ笑いやユーモアって

必要ではないかなと思います。

話は脱線してしまいましたが、

ガガさん、の毎回ユーモアある

ファッションで、録画したミュージッ

クステーションでこんな衣装を

着てました。
photo:01



うちの下着かとビックリしました

2010年AWのVerdeVeronicaが出した

コレクションが、これです
photo:02



事務所にも一つだけありました
photo:03


photo:04



当時、頑張って説明したのですが
誰も取り上げず、バイヤーも見向きも
しなかった商品ですσ(^_^;)

一目見てめっちゃ面白い下着だな!
と思ったんですが、、、

色々ランジェリー事書くと、僕なんか
男性で若輩者だから叱られますが、
あえて書きます。

今、売り場のランジェリーはありきたりすぎます、白、黒、肌色ニーズに合わせすぎ。あるものが大体予想出来る売り場って寂しいかなと。

サプライズやハッ!とする様なものが
ないとお客様を刺激出来ないと思います。品揃えや魅せるアイデア、販売の方のサービスやパフォーマンス。。。

今誰もやってないだけに、率先して
やられた方は絶対目立つと思います。

世界のランジェリーは進化してます、
残念ながら、日本は乗り遅れてます
普段インポートランジェリー買われてる女性は凄い思ってる事ではないかなと。。
男の僕が見ても今の世界トレンドのランジェリーってめちゃ面白いんですよ(^ ^)

僕らインポートのアピール下手かもしれないですが、もっと日本の女性はハッとするような可愛い、セクシー、綺麗な女心をくすぐるランジェリーを求めてます。

誰か業界の人でもファッションの方でも見てたら良いなと思い書いてみました。ファッション業界含めてインポートがもっと面白くなればいいなぁーと。。。。。









iPhoneからの投稿