久しぶりに六本木ヒルズのTSUTAYAに来ました。
噂で改装されたと聞きましたが、確かに!二階がめっちゃ新しくなってるやん目


でも、オシャレなんだけどオシャレ過ぎて何処に何があるか分からないショック! ちょっと見にくい感じでした。今はああいう方が流行りなんやろか耳

一階でコーヒー飲んでたら、マライアキャリーがかかりました、これ聴くとXmasが近い気がしますアップ
でもせめて12月からにして欲しいですね!ランジェリーとしては、繁忙期だから、急いでー!って急かされた気分になってしまうんです、今色々準備してるんで音譜

女性誌はランジェリー特集多いですね!僕としては、Xmasにランジェリーが男性が女性にプレゼントする選択肢になれば良いなーと思います。
他のモノより盛り上がりますしねアップ
あげるならブラジャーとかよりも、可愛いキャミソールとショーツなんかだと良いかなーって。ブラジャーは男性はサイズが分からないですしね!

ほんとは、イタリアとか海外はブラジャーとかって服と同じでサイズなんて自分で着やすいかどうかで、サイズとかフィッティングとかは自分で感じるもんなんです、ランジェリーのサイズがいくつでないと駄目!でなくて、着た自分のイメージで楽しみます。

僕は文化としてランジェリーって体型維持の為にあるものではないと思います。そりゃコルセット文化で締め上げる時代もあれば豊満さを見せる時代もありました。日本は特にですが、老いる事に敏感な気がします。美意識とは別な話かもしれないですが、ミセスな方でもとても美しい雰囲気を持ってる方は、何と無くだけど、老いる自分を受け入れて自分を好きで居るような、、ナチュラルで美しいんですよね。若さだけが美しい訳では無いのかなと、この仕事をして思うようになりました。逆に若い時から自分の胸を締め上げ持ち上げたり無理すると、本来より早く老いるのかなと。ダイエットでも何でも無理すると、逆に身体に悪いですから。。健康が1番ですね!
まわりの男性も割と不自然より自然な健康的な女性のが良いと言ってました。

全然タイトルからずれましたえっ

TSUTAYA話に戻りますと

いつもTSUTAYAの帰りに隣のリンコスに寄るのですが、いつもレジ横の店長と客のクレームのやり取りが掲示板に書いてるんです、これが面白くていつも楽しみなんです。

例えば、、今回は、、

客:パンを無添加で焼きたての面白いパンが食べたいのですが。。

に対して。

店長:出来たてはありますが、完全無添 加は今の技術では難しいです。。

なんて書いてるから、思わず。

私:そんな無添加食べたいならパン屋行け!!

なんてツッコミいれたい様なコメント満載で面白いですにひひ是非見てみてください!



photo:01


EXILIAちょっと横ですいません!

photo:02


Verdissima



神戸マリー JUN




神戸マリー提携
インポートランジェリー販売サイト
神戸ソフトランド
http://softland.bz/index3.htm









iPhoneからの投稿