最近は入荷やら展示会事務で神戸にいます。


来年の春物のオーダーもとりあえず無事終わりましたニコニコ


この秋から初めてお付き合いする
ブランドがロシアをメインに展開
しているブランドで、とても個性的なんです、これが、イタリアやフランスのデザインにはない面白さ音譜


ランジェリー自体も世界のブランドは今ロシアが大ブームなんですアップ
ロシアテイストのコレクションが沢山見れるかとニコニコ


ロシアに関係した事してると、あるロシア料理屋を思い出しました、神戸は貿易の街なので老舗の料理屋が多く、ロシア料理の「バラライカ」
は創業60年のロシア料理屋です。
久しぶりに最近行ってみました
震災で移転してたけど、とても美味しかった音譜
僕的には、ボルシチ、ピロシキ、つぼ焼きタンシチューがオススメです。
値段も1人3000円前後。
photo:01



ボルシチ

photo:02



つぼ焼きタンシチュー
photo:03



ロシア紅茶にはバラのジャムを入れて飲むそうです。
photo:04




神戸はほんと色んな日本初が多く、イタリア料理も初は神戸やしJAZZだって日本初は神戸。今月は神戸全体でJAZZストリートと言って街あげてJAZZのお祭りやってました
神戸の都市部にサンフランシスコやニューヨークみたいに休みの日に芝生で誰もがJAZZや音楽聴ける環境あれば良いけどなぁー土地あるのにもったいない!

やはり地元愛が芽生えてきちゃいますねにひひ
神戸はほんま美味しい店多いんで地元人が愛する店をまたご紹介しますねひらめき電球


iPhoneからの投稿