こんにちは❣️ 


今、自己紹介ブログを書いています❗️




前回のブログはこちら





人生で3度モテ期が来るというけど、おそらく私は小学生までの間で使い果たしてる🤣




幼稚園の時からボーイフレンドがいて、でもデートと言えばその子のお家でミロを出してもらったり(この、ミロが忘れられないってすごい❣️)、




小2の時に好きだった男の子と砂場で待ち合わせて遊んだり🤣、




私の父が生粋の阪神タイガースファンで我が家もタイガースファンだったのが、小4の時好きだった男の子の影響で一年限定ジャイアンツファンになり🤣、




小6の時好きだった子は、私よりおそらく10センチ以上小さい男の子。




私小学生の時で150センチ以上あったので、かなり大きい方でした。




好き好きアピールしてたら、念願の両想いに💕




でも、所詮小学生、相手の気持ちを聞いて満足して、2人でどこか行くとか、話すとか全くなくそのまま、、




そこからは、ほぼもう男子とは無縁の学生時代を送ります💦




中1が終わったときに神戸に引っ越したのですが、楽しかった小学校とはガラッと変わり、暗黒の中学1年生、、



お弁当の時間にデザートのブドウをくれたりして優しかった隣の席の男の子が、ある日突然いきなり冷たくなり、バイキン呼ばわり😭



今思えばその頃のあるあるかな、と理解できるけど、そんな環境が耐えられず、引っ越しが決まった時はもう、早く神戸に行きたくて仕方なかった、、


あのままあそこにいたら、耐えられてたのか分からない😭






思い出すと本当にいろいろなことがありました💦


つづく