おはようございます‼️




神戸元町でネイルサロンとシロダーラサロンをしているのりこです


朝起きたら‥



まだ始めたばかりで数記事しか書いてないのに、


アクセスがいきなり100超えしてました😲






少しでも覗いてもらえて嬉しい❣️


夢の1000記事までは、1日1記事でも3年弱かぁ‥


1日3記事で1年以内‥



かなり遠い道のりだけど頑張ろう✨


皆さんの記事も楽しく読ませていただきます‼️



私のシロダーラの先生なるちゃんが、私のことをブログに書いてくれました❤️




なるちゃんという先生もいるし、頑張らなくては❣️



早くシロダーラの良さを知っていただきたいです✨










〠神戸市中央区北長狭通3-6-4 SKビル402

JR.阪神元町駅を山側、鯉川筋を上がると東側にある100円ローソンの北側の一階がエコリングのビルの4階です

☎︎078ー332ー3302

施術中はお電話に出られないこともありますので、その場合は折り返しお電話致します



こちらのブログもよろしくお願いします💁‍♀️




インスタグラムはこちら💁‍♀️  ♡follow me♡