神戸元町でネイルとシロダーラサロンをしている典子です


神戸元町で13年ほどネイルサロンをしてきて、この度新しくシロダーラの技術にもチャレンジすることにしました。


というのも、一度シロダーラをしてもらって、その魅力に引き込まれ‥




サラサラな水溶性オイルが流れて瞑想状態に🧘‍♀️




また追い追い書いていきたいと思いますが、お客様を癒す究極の施術の一つかも、と思うのです✨



私の先生でもある、SNS仲間のなるちゃんが話すシロダーラの魅力に、いつしか私もやってみたい!と思うようになりました。





でもエステの技術は未経験だし、ネイルしかやってこず、技術職なだけに技術を習得することは見ている以上にとっても大変だというのは百も承知。


その辺のことも、なるちゃんにいろいろ吐き出し、なるちゃんは親身になっていつでも相談に乗ってくれる‥


なるちゃんが先生で良かった‼️






なるちゃんが、シロダーラのあとお客様のお顔がとってもスッキリ、キラキラしている目を観るのが大好きだと✨


私もそんかキラキラな目を観られるように、頑張りたいと思います。



私の先生、なるちゃんのブログです




作ったばかりのこのブログも徐々に育てていきます💕