神戸市東灘区、六甲アイランド
プライベートネイルサロン
mahalonail 市川です。


このたび、ホームページが新しくなりました✨
自分でちまちまと作ったので、ものすごく時間がかかり。。
もう諦めようかと頭をよぎったりしましたが。
ちなみにオシャレ感もゼロでございます〜笑

リピーターさまにも、新しく来て下さるお客さまにも、サロンの様子をわかっていただけるように、日々改良中です^^


そして、いつもマハロネイルをご利用くださるお客様に大切なお知らせです。

誠に勝手ながら、2022111日より
一部の料金改定をさせていただきます。

皆様がネイルにお越しくださり、毎日楽しくやりがいを持ってお仕事ができ、このままの価格でご提供していきたいという思いが強くあります。

ですが昨今の材料費の高騰や原材料費の高騰で、一部メニューの価格維持が難しくなりました
対象のお客様につきましては更なるご負担をお掛けしますが、ご理解ご協力の程、何卒よろしくお願いします。

価格改定メニューは以下となります。

ワンカラー 5500→6000
フレンチ・グラデーション(クリアベース)
 6100→7000


アートやパーツ、ネイルケア等につきましては、以前の価格のままご提供させていただきます。


(予約フォーム・メニュー表は価格改定後の金額になっておりますが、10月中にご予約いただきましたお客さまにつきましては、現行価格で施術させて頂きます)


今後も新しいデザインや商材を取り入れ、

なによりお客さまにリラックスしてネイルを楽しんでいただけるようなサロン作りに努めます。


どうぞよろしくお願いいたします。