春物が少しだけ入荷しております^ ^ | magnifico staff  サンコンのブログ

春物が少しだけ入荷しております^ ^

かなり寒い日が続いておりますが
RINASCIMENTOから春のワンピース
第一弾入荷しております口笛

春らしーピンクのレースはお上品ちゅー


お袖ありのミニも可愛いチュー


これ!フラットなサンダルで
華奢に着てほしいぶちゅータイプです恋の矢



この肩出しデザインも毎シーズン人気ですが
今回は新しいデザイン、お色目で
新鮮な感じです口笛


他にもシンプルな肩出しもチュー

他にも入荷しているので
それは又次回に照れ照れ

この度はオープン日も少ないので
春物も少しスローなペースでの
入荷になりますが
ステキな商品が入荷致しますお願い

セールはもちろん引き続きしております爆笑
今月がラスト最終になりますので
かなりお求めやすくなっておりますウシシ


今週はこんな感じにはなりますショック
ご不便をおかけし過ぎおりますが
よろしくお願い致しますニコ

神戸市中央区加納町
3-11-3kenビル1f
magnificoイヒ