モデルさん♪ | 森脇陽子の神コレブログ

森脇陽子の神コレブログ

森脇陽子のブログです

超可愛かったモデルさんたちドキドキ

田波涼子ちゃんドキドキ

ブルームナイトは3回ともビックリマーク


LIZAちゃんドキドキ


桜井裕美ちゃんドキドキ

この日ショーの最初にかなり活躍したサラちゃんもドキドキ


そしてLUZのお洋服を着てくれたショーモデルとして活躍のモデルさんもドキドキ



ブルームナイトでお世話になるのは2回目ですアップ




後ろでモデルさんのお着替えが写っちゃったので叫び

私がお着替え担当したショーモデルの遠藤さんドキドキ

かなーり可愛い人でしたビックリマーク



LUZのCANDELAを着てもらったモデルさんドキドキ


ショーモデルさん達はやっぱり本番になるとさすがの貫禄ですよねドキドキ


ショーのLUZのお洋服はまたUPしますね~べーっだ!チョキ