3月16日の木曜日と17日の金曜日は愛知県出張。

昼は新城市で移動中のランチ。

とろろ天ざる1530円。

後で気づいたけど、何故かPayPay決済したら1500円になってた。

味は普通で、可もなく不可もなく。

でも、タランティーノ(///∇///)

喫煙不可。

駐車場有り。

PayPay決済OK。

ご馳走様でした~





夜は一宮市、ホテルの近くで。愛知県出張の晩飯。
ホテル周辺に着いたのが20時頃で、車で流してたら見つけてイン。
天丼1020円、ミニ麺とサラダ&バナナ付き。
麺は、きしめんオーダー。
天丼の海老天が大きめでプリプリ。
これで1020円はリーズナブル(^o^)
喫煙不可。
駐車場有り。
ご馳走様でした~o(^o^)o





で、ホテルの朝食バイキング。朝イチから敵をやっつけに行くので6時過ぎにホテル出て、敵に警察通報されてパトカーとポリスが来て時間引っ張られて予定オーバー( >Д<;)
やっつけてからホテルに戻るも時間無いし(///∇///)


で、金曜日の移動中ランチ。
時間も14時に迫る頃に見つけてガレージが有ったのでイン。
ハンバーグ880円をデミグラスソースでオーダー。
老夫婦で営業されているようで、疲れがたまった時は長く休ませていただきます?みたいなことが掲示されていてほっこり(^o^)
ハンバーグは家庭で作った様な感じでボチボチ。
デミソースはやや酸味があるかな?
御飯大盛OK。
駐車場2台分有り。
現金決済のみ。
喫煙不可。
ご馳走様でした~o(^o^)o