2017.7/30里山ダイニング野の宴(神戸大丸)

この日は『料理の鉄人28号さん』からお誘いの声が掛かり、『神戸の金庫屋のバカ息子さん』ほか、総勢30名弱の神戸の有名グルメブロガーさん・神戸の有名飲食店の店主さん達とのオフ会1次会でビアガーデン🍺

俺、食った物をSNSやアメブロに備忘録代わりに保存してる程度で、グルメブロガーでもないし、ブロガーって訳でもないし、気後れするわ~と、思ってたら、やっぱり気後れしたわ~(>.<)y-~


で、此処はドリンクの種類は豊富。


食べ物は、ビアガーデンのバイキングなんで、まぁこんなもんやろな。


飲んでばっかしで食べ物は殆ど食ってないし(>.<)y-~

2次会は、元町のジャンカラで🎵

まぁ、貴重な体験させて貰い、色々と新たな縁もできて感謝でした(^∧^)

ご馳走様でしたo(^o^)o