【6/25・26・27】マレーシア出張 | LiLo in veve ホッティーの神コレブログ

LiLo in veve ホッティーの神コレブログ

LiLo in veve ホッティーこと堀田恭平のブログです                  
大阪市中央区西心斎橋1-10-28心斎橋Mビル3F   tel.06-6796-8039         受付 11:00~23:00  年中無休   
mail.liloinveve@yahoo.com       

さて、ただいまからマレーシアへ行ってきます!
photo:01


先月、社員旅行で訪れた際に仕事を依頼されまして

二ヶ月連続のマレーシア・クアラルンプールです

今回も弾丸ですがね

今から出発して、火曜の早朝着

火曜、水曜、木曜と仕事をさせてもらいまして、

現地木曜の深夜にクアラルンプールを出発

日本時間で金曜28日の朝9時頃に関空着予定です

28日はLiLo in veveにてサロンワークです

よろしくお願いします。

という事で、LiLo in veveは25・26・27日とスタッフにお任せしております
photo:02


僕が留守中も、LiLo in veveへフラッと遊びに来てくださいね

ちなみに今回は、おなじみ龍ちゃんも一緒にマレーシアです
photo:03


先程、関空の税関で外国人と間違えられておりましたが、れっきとした日本人です

彼とは一年半前にも、仕事でマレーシアへ行っております

さて、今回も色々と楽しい仕事してきますね!