最後の仕事〜帰国 | LiLo in veve ホッティーの神コレブログ

LiLo in veve ホッティーの神コレブログ

LiLo in veve ホッティーこと堀田恭平のブログです                  
大阪市中央区西心斎橋1-10-28心斎橋Mビル3F   tel.06-6796-8039         受付 11:00~23:00  年中無休   
mail.liloinveve@yahoo.com       

2日間のセミナー、2日間のサロンワーク、その他諸々のスケジュールを無事終え

最後にホテルのロビーで今後の打ち合わせ

サロンからホテルに向かう途中『50嵐』を発見!!!

待望のタピオカミルクティーをげっと!!!
photo:01


ちなみに、僕がいつもオーダーするのは、蜂蜜ちょい多めのタピオカは大小ミックス!

日本で売ってるタピオカとはモチモチ感が全然違いますよ!!!

みんなが疲れをみせる中、妙にテンションがあがり、打ち合わせに突入!!!
photo:02


今回の5日間で感じた事、思った事をふまえ、今後の展開を決めていく

一方的になる事がないようにね

お互いが、関わる人が、すべてがWINになる事が、僕がしたいこと

みんなに伝える事は『長い付き合いになるでしょう!!!覚悟してね』と。
photo:03


こんな感じで、ハードスケジュールな5日間はあっという間に過ぎました

今回もかなり収穫あり、充実した台湾滞在となりましたとさ

個人的にもちょいと買い物しちゃったしね

忙しい中、リモワの機内持ち込み様のバッグも買っちゃいました!!!
photo:04


RIMOWA Boleroライン 約20リットル Flight Bag

今回2つもリモワを購入したわけは、台湾で買うと安いため、

これからアジアへの渡航が多くなりそうなので、前から購入チャンスを狙っていたところ、ちょうどサロン横にRIMOWA旗艦店があったため

これで、どこに行くのも便利になりそう!!!

帰りは、65リットルの白リモワの中に、35リットルの赤リモワを詰めて、20リットルの黒リモワを上に乗せて、帰って来ましたよ!

リモワの購入を考えている方、台湾で購入するとかなりお得ですよ!!!

話はそれましたが、その後みんなでマッサージに寄り、そのまま空港へ!!!
photo:05


朝5時頃のチェックインまで、空港で時間を潰しまして

7時のフライトで11時頃関空に到着、そのままリロインベベへ
photo:06


今回の台湾はこんな感じで、おしまいです。

次回は未定 出来れば年内にもう一回訪れる予定です。

決まれば、また報告いたします。