歓迎会 & 打ち合わせ @台北 | LiLo in veve ホッティーの神コレブログ

LiLo in veve ホッティーの神コレブログ

LiLo in veve ホッティーこと堀田恭平のブログです                  
大阪市中央区西心斎橋1-10-28心斎橋Mビル3F   tel.06-6796-8039         受付 11:00~23:00  年中無休   
mail.liloinveve@yahoo.com       

ホテルにて、通訳の陳ちゃんと沈くんと合流

台北での窓口となってくれている謝さんが歓迎会をしてくれるという
photo:08


謝さんはいわゆる代理店の人で、すごく良い方です

この日も現地の美容関係者を連れてきてくれて、交流をはかってくれました
photo:05


で、ここの料理はまぁまぁ美味しかった!!!

ちゃんとしたご飯は台湾について1発目!!!

お腹がすいていた僕らには、何でも美味しく感じたのかもしれないが、、、

しかし、中にはとてつもなく辛い料理もあったけどね。。。
photo:07


お腹いっぱいになり、色々と情報交換をした後、スタジオに移動して翌日からの仕込みと打ち合わせをしようという事に

その時、すでに21時過ぎ、、、やはり今回もハードスケジュールだったね。。。