2ヶ月ぶりの更新です。

いつの間にか、暑い夏が過ぎ、秋も深まって、今年も終盤に入って来ましたね。
おかげさま?で、私は変わりなく、まずまず元気に過ごしております。

この週末は東京出張を兼ねて実家に帰っておりました。

今日は家族でゴルフゴルフをしましたが、ほとんど雨雨にも合わずに、無事プレー出来ましたチョキ

下手なので、スコアは…聞かないで下さいガーン

昨日はMAKOに会いにお墓に行きましたよ。

最近はほとんど夢に出てくれないので、何だか久しぶりに会えたような気がして、嬉しい気持ちがしました。

成仏している証拠だと言う人も居ますが、やっぱり寂しい気がします。

でも、前を向いて歩いて欲しいという彼女からのメッセージだと信じている私なのですニコニコ


先週、40数回目の誕生日を迎えました。

去年までは、毎年必ず何らかのお祝いをしてくれていたのですが、今年は寂しく…と思いきや、当日はゴルフで、和気あいあい?と。前日は馴染みのスナックのママとお店の娘、おまけにお客さんまで加わって、お祝いしてくれましたニコニコ

単純ですが、とても嬉しかったです。

本当に、いろんな方々に支えられて生きているのだと実感してしょぼん

MAKO、僕は大丈夫だからね。あんなに辛かったんだから、心配しないでゆっくりしててよ!


そういえばこの前、金子さんが亡くなられましたね。さぞかし無念だったかと思います。

ニックネームが付いた私も、何だか他人事とは思えなかったです。

人の運命とは、そんなにはかないものなのでしょうか?若くして亡くなられる方の無念さを思うと、言葉に表せない、いたたまれない気持ちでいっぱいですしょぼん

一説によれば、そういう方々は、この世に生まれた使命を早々と全うしたから、神様が先に天国に導いて下さるのだと…

そうだとすれば、神様はあまりにも殺生ですよね。。

そうそう、MAKO。先に天国に行ったのは、僕ではないからね!

本物の金子さんだからね!間違えないようにね!

僕はまだ修行が足りないようだから、もう少し荒波に揉まれて切磋琢磨してから、会いに行くからねニコニコ


毎度毎度、妄想めいたブログになってしまい、すみませんガーン