毎日パン&お酒を愉しみながら
158cm44kgキープ中

万年アラサーダイエッターハート

 

炭水化物を抜くダイエットは、老ける泣き笑い

 

そして30代に入ったら痩せ過ぎは

さらに老ける泣き笑い

 

だからしっかり(クリーンな)糖質を摂って
燃費のいい身体でいることが大事!

 

※クリーンな糖質とは、添加物や砂糖が大量に入ってないもの
(自論です。)

 

そのために毎食ちゃんと炭水化物を

摂るように心がけていますニコニコ

 

ということで、アラサーダイエッターの
1日の食事記録びっくりマーク

 

起きて、スッキリしたら(お通じね。笑)

まずはフルーツが日課。

 

大好きなイチジクが並びだして嬉しい限り♪

 

朝食は、炊き込みご飯・目玉焼き。

 

 

 

お昼は、グルテンフリーパスタ♪

 
アイハーブのお気に入りjovialを愛用。
オーガニック玄米100%。
 
小麦のパスタと変わらないもちもち感で
とっても美味しくて腹持ちもいい飛び出すハート
 

夕食は、最近お気に入りの冷凍パン。

(1個じゃ足りず、もう1つ追加)

 

 

・ごぼうのペペロンチーノ風
・ブロッコリーのオイル蒸し

・マッシュルーム、サラダセロリ、トマトのカッテージチーズ和え

 

タンパク質源は、

・韓国風サラダチキン、ペコダック

 

これめちゃめちゃ美味しいんです↓

 

そして1食あたり20g以上のタンパク質が摂れて
脂質がとっても低い。なのにしっとりジューシーで

韓国風の味付けがとっても美味しい♪

 

そしてパンは、こちらのもの↓
 
 
Deerskitchen

 

ほぼ毎日パン食べる自他ともに認める

パンオタクなのですが、ここのパンは

生地が美味しい!

 

シンプルなフォカッチャやハード系パン

めちゃめちゃおすすめ。

 

楽天でもお試しセットとか売ってるよ↓

 

 

 

一緒にワインを飲みつつもワンプレート完食。

 

少し物足りなかったので、ハイボールとポテチ♪

 

 

ポテチはお皿に出して、食べる量を決めてから

食べます←ダイエッターのルール。


〆のスイーツは、

 

 

(食事の最後は必ず何かデザート的なものを食べたい)

 
無糖ヨーグルト、イチジク、ハチミツ。
 
〆の甘いもの言っても、ケーキやチョコなどの
お菓子より果物やヨーグルト率高めですニコニコ
 
次の記事は、アラサーダイエッターが
気をつけるべき点について書いてみようと思います♪