もう10年以上前に購入した

カルティエのトリニティリング。

 



薬指のサイズに合わせて購入したのですが、人差し指・中指に付けたくなって…

 

8号(48)→10号(50)にサイズ変更してもらいました♪

 

ちなみにサイズ変更は無料でした♪

 

そして、指輪のサイズ変更は2upまでということ。

 

(指輪の種類によってはサイズ変更できないものもあります。)

 

ちなみにフルエタニティリングは

サイズお直し不可みたいです。

 

 

 

サイズ変更時は、店舗のトリニティリングで

変更後のサイズの装着感を試させて頂きました。

 

が、私のトリニティは旧デザイン。

 

現行モデルとは同じサイズでも

装着感が少し異なるとのこと。

 

2サイズupしても、

人差し指中指に対してキツかったら

どうしようと少し不安でしたが…

 

(旧デザインの方が同じサイズでもキツく感じやすいとのことでした)

 

結果、ピッタリでサイズ変更問題なしでしたラブラブ

 





さらに、サイズアップ後の10号でも

フルエタニティと重ね付けしたら

薬指につけても落とす心配なさそうピンクハート

 



なので、サイズ変更したことで

薬指しか付けられなかったのが、

3本の指に対応できるように飛び出すハート

 

その日の気分や他のジュエリーとの

バランスが取りやすくなって…

 

トリニティリング、

サイズ変更して大正解でした目がハート

 

ちなみにサイズ変更にかかった納期は

約2週間でした♪

 

カルティエはアフターサービスが

とっても丁寧なのがすごく好き。

 

今回も受け取りに行った際は

リングケースに入れていただいて

戻ってきました♪

 

旅行時などにも使えそうで嬉しいラブラブ

 

トリニティピアスと共に、

これからも永く愛用していきたいジュエリーですラブラブ

 

https://ameblo.jp/kobe-kurashi/entry-12857546316.html