ラブリングSM×フルエタニティ飛び出すハート

 





ずっとこの組み合わせがしたくて

ついにラブラブラブ

 

やっぱり可愛い!素敵!

 

手元を見る度に、気分上がります♪

 

フルエタニティのいいところは

360度どの角度から見てもキラキラで

美しいところ。

 

太さも一番細いタイプにして大正解。

(もちろん予算的にもだけど。笑)

 

これだけでつけても十分な存在感。


だけど、華奢で主張しすぎないところがいい。

 

そして重ね付けにも使える、と超万能。

 

フルエタニティを買う時は

とーってもサイズに悩んだけど

ラブリングと段差にならない

ぴったりなサイズを選んで大正解だった♪


(もうワンサイズ大きいと、重ね付けした時に一体感が出ない感じでした)

 

そして重ね付けする時は

エタニティリングを下にするのが好み♪

 

上だとこんな感じ!



完全に好みですね。笑


アクセサリー(特にハイブランド)なんて

所詮は自己満ですが泣き笑い飛び出すハート

 

なくても困るものじゃないし。

 

でも、あると気分が上がったり、

仕事や日々のモチベーションが上がります飛び出すハート

 

飽きのこないミニラブリングハート

 

1Pのダイヤの、可愛いなぁハート

 

 

1つでつけるならこの太さもハート新品未使用でこの価格!!

 

ホワイトゴールドも試着したけど素敵だった♪

 

 

5万円以下で買える人気のフルエタニティ♪