普段全くと言っていいほど

コンビニフードは食べないのですが…

 

週3で食べるほどハマったのがこれ↓

 

 

『ピリ辛砂ずりと玉ねぎ』

 

何これ、めちゃめちゃ美味しい目がハート

お酒のおつまみに最高!

 

ヘルシー、美味しい、満足な量!

 

味付けがポン酢で自分で調整できるので

お惣菜特有の味の濃さとかも気にならない。

 

玉ねぎシャキシャキだし、

砂ずりもたっぷり入ってるしニコニコ

 

これだけで2杯は呑める目がハート

 

そして驚きだったのが

超低カロリー、高タンパク質!

 

 

66kcalでタンパク質12gって

ダイエッターの強い味方すぎる爆笑爆笑

 

脂質は1g以下。

 

ここで思ったのが、砂ずりって

かなり優秀なタンパク質源ですニコニコ

 

家に常備してあるとかなり良ささうニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

コンビニフードは何年ぶりに食べただろう

ってくらい久しぶりでしたが、

 

(そもそもコンビニ行くことがあまりなくて)

 

あらためてフードコーナー見てみると

品揃えの豊富さに驚きましたニコニコ

 

たまには楽してコンビニ飯に

頼るのも楽しそうおねがい