レトルトごはんパックはいつもストック。

 

特に玄米は毎日食べるわけじゃないし

炊く手間もかかるので、レトルト頼り飛び出すハート

 

そんなストックの中から、

『オーサワの玄米ピラフ』

で朝昼兼用ごはんニコニコ

 

 
国産の有機玄米に野菜もたっぷり。
シンプルなトマト味の玄米ピラフですニコニコ

 

電子レンジで1分30秒温めるだけ。

 

 

 
オイル蒸しした野菜、目玉焼きとニコニコ
 



味は結構薄めで優しいトマト味。
玄米はパサパサしておらず食べやすいニコニコ
 
気に入った点は、野菜に加え
ひよこ豆がゴロっと入ってるところ。
 
ピラフにひよこ豆って初めてだけど
ほくほくした食感がとっても美味しかった〜ラブラブ
 
玄米ピラフ+目玉焼きくらいで
丁度いいボリュームでしたニコニコ
 
ピラフのような味のついた
レトルトごはんも常備しておくのも
野菜も何もない!ご飯のお供もない!
って時に便利ですニコニコ
 

 

 

具材たっぷりの五目おこわも美味しそう↓