揚げないポテト作りましたニコニコ


しかも贅沢(?)に

じゃがいも&さつまいもの

2種類目がハート





アメトピ掲載ありがとうございます↓

じゃがいもはシンプルに塩や

ケチャップがすごく合う。



サツマイモは甘みがあるから

塩かバターをつけて食べるのが美味しいニコニコ


今年買って良かったNo. 1とも

言えるエアオーブンのおかげで

罪悪感なくフライドポテト(実際はあげてないけど)

が楽しめてますラブ




↑これほんっとおすすめ。


焼き魚もパリッと中ふっくらだし

揚げ物の温め直しもカリッとなるし

先述した通り揚げてないけど

ちゃんと美味しいポテトもできちゃうおねがい


他にもスコーンやケールチップス

とかも作れましたニヤリ


洗い物も楽ちんだし意外とコンパクトだし

ヘルシー調理がしたい人にはおすすめニコニコ


ポテトにつけるケチャップは

ハインツが優勝ですラブ


お塩はフランス産マルドンの

フレークがお気に入り。


塩辛すぎずまろやかで美味しいラブ