万年アラサーダイエッター

\158cm44kgキープ中/

 

今朝は野菜たっぷりな

ワンプレートで朝食。

 



 

一度に全部作るのは大変だけど、

 

私は常に野菜の作り置きを

1〜2品は冷蔵庫ストックしてるので

結構楽ちん、時短で用意できますニコニコ

 

ワンプレートの内容は…

 

・マヨ無しポテサラ

・ほうれん草の胡麻和え

・キャロットラペ

 

↑この3つは作り置き

 

・アボカド

↑切っただけ

 

・椎茸

・カリフラワー

↑バターで焼いただけ

 

・ミニトマト

↑洗っただけ(笑)

 

・天然酵母のパン

↑トーストしただけ

 

結局火を使ったのは

椎茸とカリフラワー焼いたのみ。

 

品数は多めだけど、本当に

あっという間に作れちゃう

とってもヘルシーで美味しい

野菜のワンプレートですニコニコ

 

これだけだとタンパク質が

補えないので別皿で目玉焼きと

プロテインバー少し食べましたニコニコ

 

作り置きの保存容器は

weckとiwakiを愛用中下差しピンクハート

 

このサイズはめっちゃ使いやすい。

 

 

 

ほぼ毎日食べてる卵は

なるべく品質の良いものを下差しピンクハート

 

 

ここの卵、とっても美味しかったのに

今月末で楽天ショップ閉鎖だって泣き笑い

 

ワンプレート大好きなので北欧食器など

色々集めてる↓