158cm44kgキープ中

毎日晩酌アラサーダイエッター飛び出すハート

 

毎朝、一番最初に食べるものは

決まって果物。

 

 
糖質制限時代(ダイエット失敗時代)は
果糖なんて…バツブルーバツブルーバツブルー
太るしかない、血糖値上がる、糖化するドクロ
とかばかり考えて食べられなかったけど…
 
そういうの気にしなくなって
糖質制限の呪縛から解放されて以来(←笑)
あまり量は気にせず食べたいだけ食べてるニコニコ
 
けど、特に果物が原因で太ったと
感じたことは全くなし。
 
むしろお肌がみずみずしい!
透明感も出た気がしてる飛び出すハート
(↑そんな気だけかもしれない。笑)
 
果物はビタミン、ミネラルたっぷり
食物繊維も摂れる天然のサプリ飛び出すハート
 
美肌の持ち主、田中みな実さんも
毎日たっぷりの果物を食べてるのは有名な話。
 
 
風邪の引きやすい秋冬の時期、
果物をたっぷり食べるようになってから
ビタミンがしっかり摂れて
免疫力もあるからか?
風邪引きにくくなりました飛び出すハート
 
本当に食べ物の力ってすごい!!
身体は食べたものから作られる、って
実感する日々。
 
果物は、旬のものを中心に。
一番おいしくて一番栄養がある時に、
食べたいので旬のものを中心に選びますりんご
 
果物を食べたら、軽く空腹が
満たされるので筋トレしたり
ストレッチしたり午前中になるべく
身体を動かすようにルンルン
 
その後に、しっかり朝昼兼用ご飯を
食べるのが私の朝ルーティンピンクハート
 
朝食によく食べるライ麦パン下差し
ダイエットの強い味方、ヘルシーおやつ下差し