こんなに使うと思ってなかった(笑)

 

エアオーブン。

 



 

いわゆるノンフライヤー家電。

 

とーっても便利で週3-4ペースで

大活躍しています無気力ラブラブ

 

冷凍クロワッサンが

15分で焼けたり・・・

 

image

 

ちなみに楽天で買ったピカールのもの。

想像を超える本格的な美味しさでした目がハート

 

外皮パリッパリ。中はしっとり。

焼いてる間に部屋中に広がるバターの香り最高グッ飛び出すハート

けど、思ってたよりもあっさりめで

2つくらいペロッと食べれる軽さ。

 

焼き魚も魚焼き器使うより

エアオーブン使う方が楽ちん。

 


洗い物楽ちんだし、放ったらかしOK。

皮はパリッと身はふっくら焼き上がります。

 

冷凍していた鮭も15分でバッチリ焼ける飛び出すハート

 

揚げない唐揚げもポテトも

めちゃめちゃ美味しい〜ラブラブ

 



最近の大ヒットは、手羽中の唐揚げ。

 

皮パリッパリで余分な油も落ちて

とってもヘルシーで美味しい飛び出すハート

 

 

 

ノンフライヤー調理器、出始めは

フィリップスくらいでしたが今では

色んなメーカーから出ていて、値段もバラバラ。

 

悩んだ結果、

 

・二人分に十分なサイズ

・シンプルな操作

・シンプルなデザイン

 

お値段もお手頃なレコルトのを

買いました飛び出すハート

 

思ってた以上にコンパクトで

置く場所も取らないし、

デザインもシンプルだから

出しっぱなしでも気にならないグッ

 

これは本当におすすめラブラブ

 

余分な油が落ちるので

ダイエット中の調理にも大活躍。

 

洗い物もトレーと網部分だけと

かなり楽ちん。

 

ノンフライヤー家電、気になる方は

ぜひ明日から始まる楽天セールで

チェックしてみてください〜ピンクハート

 

 

 

大容量ならこれ↓