無印良品でコスパの良いお買い物しました飛び出すハート

 

なんと、690円!の洋服ブラシ。

 

 

毛玉ができる前に、こまめに

これでブラッシングすることで

お洋服も良い状態をキープ。

 

毛玉とりはやりすぎると、

毛の量が減ってしまったり…

質感も劣ってしまいがち赤ちゃん泣き

 

なので、洋服ブラシでこまめに

優しくケアしてあげるのが

コート類も長く綺麗に着れるラブラブ

 

 

 

今年買ったアンクレイヴの

リバーショートコート、

 

image

 

洋服ブラシでこまめにブラッシング

してたら毛玉も出来ず、良い感じラブラブ

 

 

アンクレイヴのコート、本当に買ってよかったラブラブ

 

形も着心地も、肌触りも120点でしたラブラブ

 

 

SHIPSのショートコートも素敵!

30%OFFに↓

 

ずっと悩んでるファーポケットが可愛い

カーディガン↓買うべきでしょうか?笑

 

 

イタリア・フィレンツェ最古の薬局が

作る良い香りの芳香剤ハート

 

 

クローゼットに入れてると優しく香ります♪