ふらっと立ち寄った3COINS。

見つけて5秒で買うと決めた3つのアイテム。



 

もはや衝動買いとも言えるくらいの即決でしたが、帰って実際に使ってみて、判断に誤りはありませんでした!笑

 

どれも『こういうのが欲しかったの!』というもので、大変気に入っているので紹介させてください目がハートラブラブ

 

 

耐熱ガラスマグ



1つ目は耐熱ガラスのマグカップ。

持ち手がべっ甲っぽい色味なのが可愛いー!

 

120℃まで耐熱、電子レンジもOK飛び出すハート

 

健康・美容のために、と毎日飲んでいるお白湯用にぴったりです。

ガラスだから、紅茶やハーブティーの色合い。濃さも目で見えるのがいい!

 

アイスラテとかもこれで飲めば層が綺麗に見えて、よさそうグッ

 

持ち手部分も持ちやすく、容量も310mlとちょうどいいサイズ。

これで330円はコスパ◎です。

 

早速、紅茶淹れてお気に入りのおからビスコッティとティータイムしましたニコニコ





堅さが癖になります。無添加でめちゃ美味です。


 

耐熱ガラスピッチャー



2つ目はマグと同じシリーズのピッチャー。

これも耐熱で120℃までOKです。

 

冷蔵庫のドアポケットにすっぽり収まるサイズと、シンプルなデザインがツボ。

マグと同じく持ち手部分がべっ甲なのがお気に入り。

 

満タン入れると約1リットルなので、どれくらい自分が水分摂取してるかも分かりやすい。

 

朝一番にお水満タンにして、最低でも飲みきる、できれば2回転目半分くらいまで飲むのが丁度いいなと目安にしてます。

 

口径が広く、洗いやすいのもお気に入りなポイント。

また匂いや色が写りにくいので、水出し紅茶やコーヒーにもおすすめです。

 

これは330円じゃなく、880円だけど安っぽくなくお値段相応、いやそれ以上です。

 

 

耐熱ガラスプレート





これは絶対にあれば便利だ!と思って購入。

オーブン・電子レンジOKで食洗機にも対応しています。

 

直径19.5cmとちょうどいいサイズ感。

 

適当に冷蔵庫のお掃除ワンプレート↓


ワンプレートご飯用にも使えるし、お料理の下ごしらえにも便利。

平皿だから、電子レンジで加熱する時も重ならず均等に熱が入るし(お野菜・お肉など)、ふちがあるから、パスタやカレーくらいの汁物にも使えるラブ拍手

 

なんとなくレトロっぽさもあって、半透明な素材もお気に入り。

 

これで330円は有難すぎます泣き笑いラブラブ

 

スマートニュースやテレビ、SNSなどで3COINSの人気っぷりは知っていならがも、こうやってお買い物したのは初めてだったのですが、めちゃめちゃいいですね目がハートラブラブ

 

頻繁に新商品が出たりもするみたいなので、これからはちょこちょこ覗きに行ってしまいそうですハート


ハサミポーセリンもおすすめ