素敵なキャンドルを

見つけましたニコニコ

 



アメリカ生まれのWood Wick。

 

 

まあまあ大きめなサイズです。

 

このキャンドル、芯の部分が

木製で横長になっているのが特徴。

 

火を灯せば、

パチパチと暖炉のような音と

横長に拡がる炎ですごく癒される目がハート

 



さらにエッセンシャルオイルを

使った香りもすっごく良くて…

 

火を灯している時はもちろん

消していても、蓋をしていなかったら

お部屋にほのかにいい香りが漂うラブラブ

 

ちょっと値段はするけれど

燃焼時間が約40時間と結構

長持ちするのでコスパもいいラブラブ

 

私が買ってみたのは

「コースタルサンセット」

という香りで甘め。

 

ココナッツ、シトラスの

ブレンドにベリー、フローラルを

加えた香りです。

 

次はリネンの香りが欲しいです飛び出すハート

 

 

癒しアイテム

今回購入したビッグサイズのキャンドル。

リビングなど広いお部屋でもしっかり香ります。

 

異なる香りが3層になっていて使っていくうちに

混ざり合って香りの変化が楽しめるタイプ。

 

お風呂タイムにぴったりなミニサイズ。

キャンドル炊いて半身浴、癒され度半端ないですハート