夜は、少し肌寒くなったりで

秋冬のお洋服が欲しくなってきた頃。

 

ZARAのオンラインでいくつか

ポチッとショッピング。

 

(お洋服は9割ネットですてへぺろ

 

ハイウエストパンツ。

 




生地は少し厚地で秋冬も

暖かく履けそうな感じ。

 

買ったのはこれ↓


品番: ゴールデンブラウン | 7901/732

XSでウエストぴったりでした。

 

このタイプのパンツは

小さいサイズを買っても

お尻周りがだぶつきがちな

パターンが多いのですが、

 

これはウエストもお尻周りも

ジャストフィット!

 

秋冬大活躍してくれそうハート

 

こういうパンツは何本あっても

重宝するので同色2本ずつくらい

持っておくと困りません。

 

 靴やバッグはハイブランドに

惹かれるけどラブラブお洋服は

プチプラが好きです!



シンプルコーデitem

カラーもサイズも豊富でお値段が素敵飛び出すハート

 

スカートもこういうシンプルなのが数枚あれば着回せれます飛び出すハート

 

 

ちょっとしたお出かけの時はセルフォードのワンピースが間違いない。

形がきれいで生地もしっかり。

 

お洋服はその年、その年のトレンドに

のっからずオーソドックスで

何年も着れる定番が好みです飛び出すハート