ふらっと立ち寄った成城石井。

 

お腹が空いてたのもあって

パンコーナーに引き寄せられ…

 

新商品と書いてあった

メープルビスケットを

買ってみましたニコニコ

 



食べたのはこれ下矢印

 

原材料いたってシンプル!

 



4つで499円(税込539円)

 



オーブントースターで軽く

温め直して食べてみました。

 

メープルの甘〜い香りが

食欲そそりますラブラブ

 

商品名にもある発酵バターの

香りはそこまで強くないかな?


生地はしっとりとしていて

甘すぎることのない丁度いい甘さ。

メープルの優しい甘さですラブ


でも、なんだかしっくりこない。笑

 

不味くないし、普通に美味しいんだけど

パクパクと進む美味しさってほどでもなくアセアセ

 

なにか足りないな〜って思い

生ハムをくるっとまいて

甘さ×塩っぱさを組み合わせてみたら

 

とってもワインに合いましたてへぺろ笑

 

ちょっと付け足してあげると

劇的に美味しくなりますニコニコ

 

甘い気分なら追いメープルしたり…

ちょっと塩気を足して甘塩っぱく

バターやクリームチーズもありキラキラ


クリームチーズは無添加の

↓がすっごく美味しくて好きラブ


 

今日食べたビスケット、楽天でも買えます↓

 

紀伊国屋のイングリッシュマフィンも美味しいー!

 

天然酵母のイングリッシュマフィン。

 

成城石井の自家製パンならホットビスケットが人気。