この前の楽天SSはなんだか

色々買いました飛び出すハート

 

そのうちの1つが

こんにゃくベーグル。

 

今も半額なってる爆笑


これは無くなる前に買い足し

常に冷凍庫にストックしてる

お気に入り&リピート商品飛び出すハート

 



今朝の朝食に最近新しく

発売されたほうれん草ピーナッツ味を

 

あんまりほうれん草の味は

感じないけど、、笑

 

(やっぱりプレーンとゴマが

一番お気に入りですピンクハート)

 

相変わらずモッチモチで美味しいラブラブ

 

この朝食の前に大きい大きい

桃を丸ごと1つ食べてたので

ベーグルは1/2で十分でした

 

いくら美味しくても満腹まで

食べるとしんどくなるので調整。

 

ダイエットにも健康にも

食べすぎず腹8分目が大切。

 

 

 

 

今日は私が住んでる地域も

台風の影響がやってきそう。


安全一番!


お家で筋トレしてお掃除して

ゆっくり過ごします大あくび


筋トレには厚め10mmのヨガマットがいいラブラブ

膝ついても痛くない!


 宅トレにあると便利なウェイト。

負荷アップしてしっかり効かせます。


また楽天お買い物マラソン

始まりますねアセアセ

この前のスーパーセールで悩んで

買わなかったものやリピしたいもの

中心にいくつか買う予定ハート


これはリピしたい美味しさだった下矢印


頭皮のコリはお顔のたるみに繋がります。

しっかりほぐすと浮腫みもスッキリ顔色もよくなります。