ちょこちょこと地道に

エルパトしていますピンクハート


先月人気だった記事下矢印


とはいえ、正直なところ

バーキンもケリーも結局は

お得意様、顧客さんの元にしか

届かないと思ったりも

していたのです汗うさぎ

 

なのですが・・・

 

フリーでバーキンを

紹介されることって

 

現実にありましたびっくりマーク

 

その時のシチュエーションは…

 

店舗は某百貨店のお店。

 

待ちなし、ここ最近では

珍しいガラガラ状態のお昼に来店。

 

「購入できるバッグありますか?」

と聞いてみました。

 

スタッフさん、奥に入って

いつもより少し時間がかかって

戻ってこられ・・・

「バーキン25でオーストリッチがあります、どうでしょうか・・・」と。

 

やや控えめ、というか

バーキンでもオーストリッチは

微妙ですよね…っていうニュアンス。

 

見て本当に気に入ったら

買おうと思って

 

「とりあえず見せてください」

 

と言うと個室に案内されて

持ってきてくださりました。

 

とっても素敵だったのですが

やっぱりファーストバーキンは

スタンダードなものが良くて…

 

「せっかく見せていただいたのに

申し訳ありません」と

お断りさせていただきました。

 

でもでも、まさかのまさか。

自分がフリーでバーキンを

見れるなんてビックリ!

 

フリーでも手に入れるチャンスって

あるんだな〜ってことがわかって

今後のエルパトの励みになりましたピンクハート


5万円以下で買える優秀bagはカルボッティ。

イタリア製、ハンドメイド、上質な牛革使用です。



 年に4回の楽天スーパーセール。

とりあえずヘルシーなおやつにおからクッキーハート