とってもセレブでお美しい

母と同年代のマダムに

 

『洗顔が大事よ』

と教えてもらった高級洗顔石鹸。

 

資生堂、クレ・ド・ポーの

ボーテ シナクティフ サボンn。

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

1万円もするーびっくりびっくりびっくり

と驚いたのですが・・・

 

(コスメやスキンケアにはお金かけないタイプです笑い泣き

 

『私もこの先こうでありたい!』

と会う度に思うほど、

くすみがなくツルツルのお肌を

されているので、気になってます。

 

定期的にシミ取りのレーザーは

されているとのことですが、

それよりも日々の洗顔が大切との事。

 

石鹸1つに1万円!!とも

思いますが、意外と長持ちするとのこと。

 

さらに、これで朝の洗顔も出来れば

夜のメイク落としもできるんですってラブ

 

(洗顔時は濡れたお肌に、メイク落としの際は濡らさずに使うとのこと。)

 

未来の自分にありがとうと言われる

「美容投資」と思ったら…笑い泣き

試してみる価値もあるのかな?と。

 

この前立ち読みしたスキンケアの

本にも洗顔が大切って書いてたし笑い泣き

(↑買いなさい。笑)

 

 

 

資生堂という日本の大手化粧品ブランド

っていうのもなんだか安心感がありますおねがい

 

9/4から始まる楽天スーパーセールで

購入検討中飛び出すハート

 

 

楽天スーパーセールで絶対買うもの

いつも↓のショップでケース買い。

半身浴のお供、ハイボール作り、空腹紛らわす必需品。

 

 

 

 

ほんっとに美味しいおからクッキー。

マーガリンも乳製品も使っておらず、上品な甘さと程よい硬さ。

 

 

これまで何個食べたか分からないくらいリピート中。

無添加・ヘルシーで丁度いいサイズのベーグル。

 

 

最近ハマっている喉越し抜群なお蕎麦もまとめ買い予定。