この前の記事下矢印

 

 

毎日シャワーで済まさず

湯船に浸かってますキラキラ

 

・少しでもカロリーが消費できる

・むくみ解消

・リラックス効果

 

微々たる量でもカロリー消費しながら

心身ともに整って一石二鳥ですラブラブ

 

そんな半身浴中はとにかく

たっぷりの汗をかきたい!

 

「汗をかいて老廃物排出、アルコール抜く」は

実際ほぼ無理らしいんだけど…滝汗

 

やっぱりたっぷり汗をかけば

浮腫みはスッキリします。

 

なので、効率よくなるべく沢山

お風呂で汗をかくためには・・・

 

・こまめに汗を拭く

・ちょびちょび水分補給

・炭酸水を飲む

 

がおすすめ。

 

ホットヨガに通っていた時の

先生も言ってたのですが

 

「かいてる汗を拭かないと、次の汗がでてこれないよ」と。

 

かいた汗をすぐ拭く事で

どんどん汗が出てくるっていう

感覚、確かにありますキラキラ

 

なので、半身浴中はとにかく

こまめに汗を拭く!

 

タオル持ち込んであがるまでに

何度も絞るくらい汗ふいてます笑い泣き

 

あと、冷たい水や炭酸水を

ちょびちょび飲みながら入浴も

汗かきやすいなと思いますニコニコ

 

完全に自己流ですが、

たっぷり汗をかく入浴法は・・・

 

5分ほど肩までしっかり浸かる

冷水シャワーで冷ます

 

そのあとに、

 

半身浴10分(こまめに汗を拭く)

5分ほど休憩

 

を2-3セット繰り返すと

かなり汗かいて身体すっきり。

浮腫みもとれますニコニコ

 

エプソムソルトやブラックソルト

マグネシウムフレークなど入れると

肌の保湿にもなりスベスベになって

おすすめですキラキラ

 

 

 

 

 

 

こんなに暑いのに楽天fashion

見てると秋冬ものが可愛くてニヤニヤラブラブ

 

CELFORDやっぱり素敵。

夏物なんて50%オフのものも多いです。