ブラックのガーデンパーティーTPMラブラブ

 

かれこれ10年前のお話。

 

当時も人気だったとはいえ

今ほど入手困難でもなく

欲しいと思ってすぐに手元に

やってきてくれました飛び出すハート

 

3年ほど前にお直しに出して

今も現役で大活躍してくれてます♪

 

普段から持ち物は少なめで

ピコタンPMで事足りますが

文庫本と手帳を持ち歩きたい時は

どうしても窮屈になるので

そんな時にガーデンパーティーTPMが

大活躍です♪

 

あと、ピコタンより少しカッチリと

フォーマルな感じがあるので(私的に)

ピコタンだと少しカジュアルかな〜と

思うようなシーンにも使ってますニコニコ

 

購入当時のようには

出会うのが難しそうだけど

ゴールド・チャイ・エトゥープ

どれかのガーデンパーティーが

もう一つ欲しい最近ですてへぺろ

 

気に入ったものは服や靴

アクセサリーなど問わず

イロチ買いしたくなる性格です…

 

 

HERMESバッグの必需品とも言える

バッグインバッグ。

 

ピコタンPMは普段使いに重宝します。

 

可愛いラブ

 

大きいサイズやビビッドなカラーも素敵。