楽天お買い物マラソンスタート。

とっても可愛いスニーカーを発見しました下差し

 

 

ブラウン・ベージュ系の

配色に一目惚れハート

 

ざっくり画像でまとめてみましたよ下差し

(後に詳しく書きました。)

 

 

 

 

 

よく見るとコルクとキャンバス素材を

合わせてるちょっと珍しいデザイン。

 

上差しこれがおしゃれハート

 

今はもちろん、秋冬に

かなり活躍してくれそう飛び出すハート

 

去年も同じモデルが販売された

みたいだけど人気で即完売。

 

メルカリとかで高額転売も

あったらしく…今年は

 

・生産量を増やして

・一人一足のみ購入可能

 

としているみたい。

 

早速履いてみた感想は

(見つけた30分後に一番近いABCマート行きました笑い泣き

 

・軽い!

・歩きやすい!

 

サイズ感は、横幅が狭目なスリムタイプ。

 

なので普段のサイズより

 

0.5cmアップならぴったり!

1.0cmアップなら楽に履ける

 

といった感じ。

 

ソール部分が厚底になってて

脚長効果もハート

 

問い合わせの電話も多く

店舗によってはすでに

完売サイズもあるみたいアセアセ

 

なので買うならサイズのあるうちにラブラブ

 

楽天のABCマートは各サイズ

まだ在庫ありました下矢印