最近お気に入りのお菓子が

おからクッキー&ビスコッティハート

 

 

 

 
とにかくとても美味しい飛び出すハート

クッキーもビスコッティも上品な甘さ。

おからっぽさは全くと言っていいほど

ありません!でも実はおからがたっぷり。

 

 

お気に入りの理由は美味しいから

だけじゃありませんグー

 

二重丸原料の60%以上が大豆

 

→おからクッキーと言いつつ

小麦粉の割合の方が多いものを

よく見かけるけど

これは半分以上大豆から出来た

本物のおからクッキー。

 

二重丸原材料が素晴らしい!

 

→マーガリンもショートニングも

使っていません拍手拍手

低糖質にするために油分を多く

そのためにマーガリン使っている

おからクッキーが多い中一切不使用!

油脂は太白ごま油を使われています。

 

二重丸乳製品・卵不使用

 

→バター、牛乳、卵不使用。

アレルギーがある方も安心。

 

味も品質も大満足な

ヘルシーおやつですハート

 

いつも楽天お買い物マラソン中に

ストック買いしています。

 

 

 

 

ココア味も美味しいラブラブ

 
でもなんだかんだプレーン雑穀が一番ハート
 

 

 

すごくかたいおからクッキーも

ハード食感が好きな方、おすすめです。

 

 

おからクッキーを買ったときに

おまけで付いてきたのだけど

本当にめっちゃ固い笑い泣きハート

 

 

商品はこれ下矢印

 

 

クッキーとビスコッティのセットや

大容量パックなども売っているので

ぜひチェックしてみてくださーいラブラブ