「平宗盛公を偲ぶ集い」 | 神戸・清盛隊
みーなのものー!わしー!宗盛ー!!

本日は重衡と共に



「平宗盛公を偲ぶ集い」へ




わし、偲ばれてきた。





久しぶりに訪れたが


土地は整備され、雑な草は刈られ、陽の光が入る。




その中で行われた




市長の挨拶、浄勝寺ご住職の読経、地元の方の想い、わし宗盛が愛した桜の植樹。




ちゃんと愛されてた。




誠にありがとうございます。



また、4回目の集いが行われますように。
もっと愛されますように。
その為にわしが元気でありますように。
もっともっと愛されますように。
目の前にあるカレー屋さん「俺のカレー」が「宗のカレー」になりますように。




そして、植樹したわしの愛した桜が



強く、美しく、誇らしく咲きますように。。




そんな想いで 桜歌 ピアノバージョンを。





地元の方々、遠くからわざわざ来てくれたみな。
本当にありがとう。







まだ行ったことがない者も。





皆で一緒に見よう。







「宗盛桜」