重衡復帰!!  東京出陣にござりまする。 | 神戸・清盛隊

皆さまお久しぶりでございまする。
今日の担当は重衡でございますよ。


遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
今年も皆さま、よろしくお願いいたしまする。




まずは…

私、無事に復活いたしました!!

知盛殿のブログのコメントなどで心配して下さった皆さまありがとうございます。
知盛殿の鼓が皆さまのパワーを届けてくれましたぞ!

おかげでこんなにも元気になりました!



神戸・清盛隊

今の私なら何でも出来る!!
・・・



はい。言い過ぎましたな。
ごめんなさい。



あーそうじゃそうじゃ、今日の事を書かなければな。
今日は東京でPR活動をさせていただきました。

たくさん行かせていただき私達も大満足でございまする!

その模様はフェイスブックに書いておるので是非ご覧下さい。


その後は、ラジオ番組に出演してまいりました!

とはいっても実際に出演したのは棟梁とGIONだけなんじゃがな…。

残念じゃ…。


かの有名なゴルゴ松本殿、えとう窓口殿がパーソナリティを務められる

αステーションの「JIDAI MAP METTING」という歴史をテーマとした番組で

平清盛をとりあげていただいたのでございます。

この放送についてはまたお知らせさせていただきまする。


そして一緒に写真も撮っていただきました!



神戸・清盛隊


ゴルゴ松本殿は、とてもお優しいお方で、「命!」ならぬ「平家!」も

棟梁、GIONと一緒にしていただきましたぞ!!

これじゃ!!!



神戸・清盛隊




神戸・清盛隊


見事な平家でございますな!

今度は私も一緒に「平家!」したいのぅ。






さて、最後は空いた時間に皇居に行かせていただいた時の写真でございます。



神戸・清盛隊



東京もかなり寒かったですぞ。
私も、もう体調を崩さぬように注意せねばな!

皆さまもお体にはお気をつけ下され。



それでは、今日はこのあたりで失礼いたします。

皆さまにとって本日が良き一日であり、明日もまた良き日となりますことを祈念いたしまして…。


重衡。